2009年02月19日

PMSとペットロスの関係。

最近、本当PMSがひどいんです。
排卵から生理になるその日まで、私は苦しんでいて。
精神的にも身体的にもしんどくなる一方。
思えば、自覚症状はないのだけどロキが亡くなってから余計ひどくなってるような気がします。
トマトちゃん。
img20080930_p.jpg
(勝手に画像もらっちゃってごめんなさい)ロキそっくり。
毎日のぞいてるんですが・・・性格も似てる気しますぅ。

知り合いのタイ古式をやってるセラピストさん、先日ペットセラピーを受講したそうで・・・。その先生は亡くなったわんちゃんとも交信できるとか。
希望あれば連絡するけど・・・って言われたのですが、ロキの本音が怖くて聞けないもん。「おかーしゃん、痛くて痛くて仕方なかったんだよ」そう言われたら私はやはり後悔して、自分を責めるでしょう・・。
けど、何か前進しないと・・・と思ってます。

ニックネーム Kazu at 18:01| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする