2009年01月24日

いたよ!いた!

ロキが亡くなって5か月。
お散歩してるわんちゃん見てると、可愛くて・・・ロキを思い出して・・・胸の中がきゅんとさみしくなります。
でね、さっきふとネットサーフィンしていたら!!!!
いたの、いたの!ロキそっくりの子。トマトちゃん
岐阜県なんだけどね。
とは言え、亡くなったロキと瓜二つです・・・って書き込みできないでしょう?
なので、画面でウルルルしながら見ているのです。

ロキパパがね、私の傷心ぶりにあんなにかたくなに犬はダメって言ってたんだけどいいよって。
が・・・条件あり。
@外犬
A雑種
この2つ。
室内犬は愛情のかけすぎ方が尋常じゃないからダメだって。


ニックネーム Kazu at 15:44| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする