2008年09月21日

・・・

ロキがいなくなってまもなく1か月たとうとしています。
ボーっとパソ前に向かい、ついついアメコブリーダーのページをみてしまって・・・。
でもね、ロキのようなそっくりのタンのある子っていないのが幸い。
同じだったらロキパパに許可なく迎えてしまいそう。
本当アメコって可愛い。
あのクリンクリンした目。ほわんとした毛。
甘ったれで、でも従順で。ロキにいたってはボール投げさえしてれば幸せな単純な部分もあったりして。

案外、まだ慣れないもんですね。
そして出不精になります。

ニックネーム Kazu at 18:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

あれから・・・

まず、リーchanママ・のぶさん・メロママお花をありがとう。
そして、たくさんのメッセージメールありがとう。

ロキが旅立って約2週間。習慣っていうのは抜けないもので、ついついロキの姿を探してしまいます。
けど、涙流すこともなくなり今ではロキにとってよかったことと思えるようになりました。
健康で、おしりぶんぶん振って能天気ハイパー犬がロキにはあってるから。

ロキに手をあわせると、当初は私を気にして遊びに集中してない姿が見えたけど、今は随分遠いとこで無心に遊んでる姿がみえます。
まだ過去の思い出や写真をみたりするのは辛いけど、笑顔で四十九日過ぎたら送りだしてあげないとね。
でも・・・もう一度できることなら抱きしめたい。
それが本音かな。


ニックネーム Kazu at 19:06| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする