2008年06月27日

フラワーレメディ

0627.jpg
この時期がジメジメ〜と体調不良になりやすいのです。
まめにシャンプーして身体と傷口を清潔にするようにしていますが〜
仕事から帰ってきてからのシャンプーは私も結構疲労が・・・。
本日もシャンプーを。
やっぱり痩せてきてるかんじ。
少しレメディも取り入れてみようとネットでとりよせました。
これからが勝負!がんばろうね、ロキ。

ニックネーム Kazu at 20:48| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

10歳

0615.jpg
遅くなりましたが、ロキ10歳を今月15日に迎えることができました犬(泣)
お祝いメールくれたお友達ありがとうです。
そしてロキの応援団リーchanママからのプレゼント。
ロキのことをすごーくすごーく考えてセレクトしてくれたのがよく分かります。
こんな心強い応援者がいるってロキ幸せだぞぉ。
ひえひえ枕でぐっすり寝てます。リーchanママありがとね黒ハート
私は不精でなにもできず申し訳ないっす。


ニックネーム Kazu at 19:28| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする