2008年05月19日

穴。(厳しい画像あり)

0519.jpg
これ、昨日の画像です。
ロキにあいた穴から歯が見えるのわかりますか?
ぽっかりと穴があいちゃってて・・・痛み止めは飲ませてるものの、
相当痛いだろうに。
ハイパーロキは今はいません。

ニックネーム Kazu at 19:06| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

もしかして・・・

目が見えない気がする・・・ロキ。
最初はよくぶつかるなぁ〜程度だったんだけど、じーっと観察。
立ち止まって尾っぽふってるけど、動けず視線も私をみていない。
音をだしたり、声かけるとゆっくりくるけれど・・・黙っているとその場から動かない。
目から膿がでてきてたので目薬を頂いてつけているのだけど、もしかして。
来週病院に連れて行かなくては。
ニックネーム Kazu at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする