2008年04月28日

体重

我が家はパパお仕事なので家族での連休はなし。
けど、病院はお休みになるのでロキ検診へ。
さすがに休み前とあって激こみでした。
ロキ体重増えてた犬(笑)やったぁ手(チョキ)
院長先生からもお褒めの言葉♪←ロキにね。
「この子は強いねぇ」
少し薬を変え、目から膿みがでてくるため目薬も。
この夏が勝負!冷房・扇風機・病院代稼ぐ為がんばって働くぞ!

ニックネーム Kazu at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

つらい季節へと・・・。

今日はロキをシャンプー。
今は病院で購入した薬用シャンプーを使用してます。
現在2種類の薬を飲んでますが・・・。
犬(泣)右の上歯はなくなってます。唯一の1本もカウントダウン。
左の歯はがんばってますが、左頬が穴あいて貫通&膿んでます。
下歯の並びは乱れてる状態。相変らず口内は安定してません顔(泣)
皮膚はところどころカサブタ。
右足犬(足)は膿んでます。乳首のひとつは赤く腫れあがっていて・・。
検診の度に痩せていくロキ。

これから口内環境に悪い温度上昇の季節です。
飼い主としては・・・なんともつらい季節ですね・・・。
夏が好きなのに・・・複雑なここ数年です。
ニックネーム Kazu at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする