2007年08月24日

乗り切れるかも・・・

ロキ・・・昨年より暑いのに、今年のほうがまだ軽い症状かも!
あの手この手やってみたから?
それとも?
この残暑を乗り切れば、涼しい季節がやってくる。
メシマコブも只今継続中で、氷を入れるとたくさん飲んでくれてて・・・。
食欲も食いつきはよくないけど、時間たてばきっちり完食。

がんばれロキ♪がんばーれ!

ニックネーム Kazu at 19:34| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ロキたん応援団

近所の方から「今年はどう?(症状)」と聞かれることが多くなりました。

本当今年もひどい状態で、クーラーに扇風機・氷いりの水・凍らしたグリニーズ。
それすらも効果がなく、相当腐った臭いが・・・。

今日はご近所の方からメシマコブを頂戴しました。
旦那さまが癌と闘っていたとき使用していたもの。
おじさんにはロキをとっても可愛がっていただいたので、みんなの願いが
届くようにって差し入れしていただいたのです。

今コトコト煮ているところ。

がんばるぞ!ロキ!・・・けど、もう無理しなくてもいい気もするし・・・。
複雑な私です(涙)
ニックネーム Kazu at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする