2007年07月09日

ロキの体力

07082.jpg
元気なんだか・・・体力ないんだか・・・。
散歩に行っても案外すぐ帰ることを否定しないロキ。
以前はもっと遊ぼう!ボール投げしよう!って。
確かに口内の病気なのでボール投げはもっともできない遊び。
けどけど、食欲はあり。う〜ん、そうは言ってもまた膿がでてきました。
今年は暑いせいか、昨年より症状が早い気が・・・。
夫婦でまた悩みの時期です。

ニックネーム Kazu at 19:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

いよいよか・・・・

日に日に臭くなってくるロキの口内。
扇風機にグリニーズ(小)毎日がんばってるけど、先日は口から血が。
ロキパパが病院に連れていってくれました。
けど・・・相変らず口の中はみせてくれないロキ。
抗生物質を使うかゆだねられたのですが、パパは断ったみたい。
何よりも副作用でダメージ受けたとこを新たな薬で追いかけっこするのが
苦痛だったし。

パパイヤがお友達を連れてきたいっていうのよねぇ・・・。
ロキをそのときはホテルに・・・っていう手もあるけど、
今は息子に「ロキが病気だからねぇ」って話ししています。
ニックネーム Kazu at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする