2007年05月28日

ごめん!!

ロキとともに病院へ。
息子を保育園に定時で預けて急いでむかったけど・・・すごい混んでる。
散歩したり、同じコッカー飼いの方としばしお話しなどして過ごしました。
けど・・・2時間たってもまだ7名の患者がおり・・・。
3時間も待てません(-_-;)
ごめんねロキ。ダメ飼い主はへたれて帰ってきてしまいました。
リベンジだわーーー。

ニックネーム Kazu at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

いよいよ・・・前準備

0523.jpg
来たよ・・・またこの時期が・・・。
ロキたん、口臭がひどくなってきました犬(泣)
ひとまず全部毛をカット!!はさみ本日はサロンにお願いしてきました。
コッカーなのに・・・マルガリ。仕方ない。
暑さは大敵。菌が繁殖しないよう万全の対策をしないとです!!
動きが激しくてぶれてます;画像
ニックネーム Kazu at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする