2007年04月23日

コレってどう?

4LifeトランスファーファクタープラスのNK細胞活性
NK細胞活性(免疫力):437%

フィチン酸I(49%)の 8.9倍
アガリクス(48%)の 9.1倍
舞茸成分(40%)の 10.9倍
メシマコブ(35%)の 12.4倍
フコダイン(32%)の 13.6倍
AHCC(28%)の 15.6倍

ロキ、最近ちょーーっとまた臭ってきました。
パパには黙ってたけど、パパも「・・・臭うな」とポツリ。
今年も早々にきたのかも。夏前になんとかしないと。
病院にもそろそろフィラリア薬をもらいに行く予定ですが、
ネットでちょっと気になるモノが。
これってどうなんでしょうか?やってみる?やめとく?うーん。tfplus_jp.jpg

ニックネーム Kazu at 19:54| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

素敵なフラスタイル

ロキたん、フラ雑誌にのせてもらっちゃいました♪
気に入ってるトップの写真とスティッチの2ショット。
親ばかですが宝物の一つに。

そろそろフィラリアのお薬をもらわなきゃです。
魔の夏の兆しがやってくると思うときついなぁ・・・。
私の大好きな季節の夏がこれほど来ないで欲しいと思う今日このごろ。
ロキたんいまのところ順調です。毎日せっせとグリニーズ。
ニックネーム Kazu at 16:26| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする